2016年8月15日月曜日

気が付いたら、夏が始まっていた。

4か月ぶりくらいにblog書いています…くらうんです。
お察しの通り、本業の多忙で身体的にも精神的にもお疲れモードでした。
(12連勤徹夜ありって、ちょっと本気で頭おかしかったと思います)

「Twitterでブログを読んでます!」
という嬉しい声もいただいていましたので
余裕があればバンバン更新していきたいと思います…!

----------

"ice cream soda" bracelet.




----------


キーンと冷たいソーダアイスのような、ブルーオパールを見つけてしまいました。
一目ぼれです。笑

どこからどう見ても、ソーダアイス。
角10○のア○スソーダを頭に浮かべたのは、きっと私だけじゃないはず。

もう売り切れてしまいましたが、再販のご連絡をいただいたので
ブルーオパールを仕入れています。なう。
(しまった、サンゴさざれを仕入れてないーーーッ)

夏全開のアクセサリーですが、美味しそうなアクセサリーは
オールシーズンでも使えるかな?…と思っています。

再販は約1か月後となってしまいますが、
気になる方はお早めにご連絡くださると、先行でお作り致します^^*

----------

"ice cream soda" bracelet.

価格:¥2,200
長さ:約16cm

■Creema soldout!

■minne soldout!

※再販する予定です!
天然石の色や大きさ、形は選べませんのでご了承ください。

0 件のコメント

コメントを投稿

© Leuco Memoria
Maira Gall