2016年2月15日月曜日

Blog、はじめちゃいました。

こんばんは、Clown / くらうんです。
遂に、念願の(?)Blogを始めてしまいました。

(実は私、1~2年くらい前にBlogやってました。けど黒歴史になったので消滅)

今年からは、新作の紹介などを
Blogにまとめていこうかなと考えています。

Twitterでも呟きますけどネ。



既に紹介済みの作品ですが、そのうちBlogでも紹介する予定の新作です。

基本的に仕事が忙しい人間なので、Twitterすらまともに更新できない状態ではありますが…140文字では伝えきれない"Leuco Memoria"一つ一つの作品の魅力。
もっともっと伝えられるように、努力して参ります。

実は最近、仕事で物書きをする機会が増えました。
作品紹介文でも、「拙い文章しか書けていない…!」という悲しみを背負っていましたので、
練習がてら頑張りますッ

更新が途絶えたら、
「あ、この人また仕事で残業しているんだなw」
と察してやって下さい…

目指せ、週1新作発表。

0 件のコメント

コメントを投稿

© Leuco Memoria
Maira Gall