2016年2月28日日曜日

甘いキャンディの魅力。

カラフルかつ、美味しそうな天然石をギュっと詰め込んだアクセサリー。
Leuco Memoriaでは、「キャンディ」と名付けています。

ボタンカットから、ラフカット、オーバル、さざれ…
たくさんの「カワイイ」「おいしそう」を凝縮し、
自己満足を詰め込んだ作品が、コチラです笑


"大粒キャンディブレスレット"
再販のご相談を頂いたほど、好評でした。
てっぺんのインカローズ、大粒で可愛かったのですが…もうないですorz
今は二回りほど小さい子に、代役を務めてもらっています。

今回は、ブレスレットとお揃いの"大粒キャンディネックレス"をご紹介します。

----------


大粒から小粒の、カラフルな天然石を繋ぎました。
キャンディの国のお姫様のような、存在感あるカワイイネックレスです。

ブレスレットに使った天然石は同じですが、
カタチやカットが全く違う石もちらほら。



ネックレス部分にはランダムにパールを並べ、
全体的に大人っぽく見えるよう、仕上げました。

小さなマンテルを使用していますので、ヒキワと違い留めやすくなっております。

ネックレスの長さは約53cm。
だいたい、Yシャツの襟からトップの石達がぶら下がるイメージになっています◎

----------

"大粒キャンディネックレス"

価格…¥4,500
サイズ…約53cm

■Creema

■minne

※1点限りとなりますので、どちらかの在庫が無くなり次第終了となります。

----------

ネックレス部分をどうしようか、多分1週間くらい悩んでいました。
チェーンだと、キャンディ達が重たく見えて…

パールは使いやすいように…と、小さい粒の子も混ぜています。
大人っぽく、カワイく。
白い服でも、暗めの服でも楽しめますように。

0 件のコメント

コメントを投稿

© Leuco Memoria
Maira Gall