2016年4月6日水曜日

命の季節。

約1か月ぶりのBlog更新です。
(本業のスケジュールがキツキツで、中々思うように更新が出来ないのです…ゴメンナサイ)

腕輪シリーズを作っていた頃は、
まだ肌寒い季節だなぁ…と感じていたのに。
もう春の季節がやってきました。

都内では、もう桜が満開。
もちろん、スギ花粉も飛び交ってました。
花粉症、赦すまじ。

4月生まれの私にとっては、春は長い付き合いです。
出会いと別れの季節…しみじみしますね。

----------

今月は"春"をお届けしたいと思っています。

花雫のいのち.




朝露が降りる、春の花。

透き通るアパタイトの雫は、
花の命の儚さを物語っています。

命あるものは美しく。
命尽きるまで、輝け――。



----------
ボタニカルフラワーの可愛いチャームに、一目惚れしました。
金メッキよりも、マットなゴールドの方がリッチでしょう?笑

上品な金に、アパタイトの澄んだカラーの組み合わせ。
想像以上の美人さんでした。

個人的には、この組み合わせに+α
淡水パールを入れたく…なる…ッ!

春だけでなく、夏のアクセサリーとしても◎
使い勝手のよさそうな、ピアスのご紹介でした。

----------

"花雫のいのち"

価格:¥2,600
◼︎アパタイト部分:約10×6mm
◼︎花パーツ:約8.5×14.5mm

■Creema

■minne

※1点限りとなりますので、どちらかの在庫が無くなり次第終了となります。

0 件のコメント

コメントを投稿

© Leuco Memoria
Maira Gall