2016年4月7日木曜日

"白"の美しさ

こんばんは、淡水パールに目がないClown / くらうんです。

そう、タイトルの"白"。
淡水パールのお話です。

セミボール、ライス、バロック、琵琶、ケシ…
表情豊かな形と、独特の照りがたまりません。

きっとお高い「本真珠」の方が、素敵だと思うのですが、
バリエーションの豊富さとお値段的にも、淡水パールが好きです笑

そのお陰か、Leuco Memoriaでは
淡水パールを使用した作品が、数多く存在します。

----------

今回は、
ケシパールがメインのネックレスをご紹介いたします。

無垢な花びら.





何色にも染まらない、純白の淡水パールの花びら。



ロードライトガーネットを筆頭に、
シトリン、ピンクトルマリン、アイオライト、アメジスト…
春の訪れを告げるように、小粒の花達が咲きはじめました。 


春はもう、始まっている。

----------

ケシパールの花びら具合、前々から憧れていました。
いつかメインにしてアクセサリーを作ってやる!…と。

偶然お迎えできる機会があったので、
ネックレスとして作成しました*

長さは43cm。
鎖骨の下あたりに、綺麗な花びらを飾ることが出来ます。

最近暖かい気温になりました。
首元をさり気なく飾る、プチ華やかなネックレスはいかがでしょうか?

----------

"無垢な花びら"

価格:¥3,200
長さ:約43cm

■Creema

■minne

※1点限りとなりますので、どちらかの在庫が無くなり次第終了となります。
※再販可能ですが、ケシパールの形が変わります。ご了承ください。

0 件のコメント

コメントを投稿

© Leuco Memoria
Maira Gall