2016年9月2日金曜日

鉱石標本風な

【黄銅鉱】を閉じ込めた、透明のカケラ。
鉱石標本風のブローチを作ろうと、模索中です。



とあるパーツにフェルトをしいて。

白・黒・グレーの中から、どれが一番映えるんだろう?
と悩んだものですが、グレーの大人っぽさは安定ですね~*



ちなみに、こんなにミニサイズなのです。カワイイ。
シンプルにタッグピンにするか、
ブローチ台に縫い付けてしまうか迷ってしまいます。

ブローチにしたものは、Twitterでもご紹介しました^^*
9/2から開催される、秋葉原ミネラルマルシェ!
鉱石標本アクセサリー 用の原石を仕入れる予定です( *´艸`)

ブログを朝書いたんですけど、当日胃腸炎になりました…;;
土日行けそうになかったので、病院帰りにばーっと寄ってきました…!

次回は、戦利品をご紹介しますね*

0 件のコメント

コメントを投稿

© Leuco Memoria
Maira Gall